特定商取引法表示
- 販売主
-
WINGHEART LEATHER
- 所在地
-
埼玉県川口市里1551 ハトキチ101
- 電話番号
-
048-278-7031
- メールアドレス
- 販売責任者
-
大竹 賢一
- 商品代金以外の必要料金
-
・商品代金のほか送料が発生いたします。なお、ご注文金額の合計が30,000円以上(税込み)の場合は送料無料といたします。
・お振込み手数料が発生する場合はお客さまご負担とさせていただきます。
- 商品代金の支払い時期
-
クレジットカード : 商品の発送後に実売上処理を行います。引落日はカード会社によって異なります。
銀行振込 : ご注文後、3営業日以内に指定口座へお振込みください。
- 注文方法
-
インターネット または お電話にてご注文ください
- 商品引渡時期
-
お届け日時の指定がない場合、ご注文の確定後3営業日以内に発送いたします。
欠品などの理由により発送が遅延する場合は、メールでご連絡いたします。
- お支払い方法
-
銀行振込
- 返品・交換について
-
■原則として、お客様のご都合による返品・交換、キャンセル(「気に入らない」等の理由)の場合はお断りさせていただいておりますので、ご了承ください。(サイズ不一致の場合は、往復送料をご負担いただくことで交換いたします。電話またはメールでご相談ください。)
返品に応じさせていただく場合には、下記の条件を満たしている場合とさせていただきます。
・商品は未使用でなければお受けできません。
・商品は発送時と同じ状態でご返品ください。
・返品は商品到着後7日以内にご連絡ください。7日経過後はお受けできません。(ご連絡後の商品返品発送は、3日以内とします。)
・タグ、箱、包み袋等直接商品と関係のない部位の破損等を理由とした返品・交換はお受け出来ません。
・開封後お客様の下で生じた破損についてはお受けできません。
■商品の品質・発送につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品が破損・汚損・誤納などがあった場合はすぐにご連絡ください。(場合によっては商品の画像をお願いすることがございます。)
当店にて不良品と判断した場合は往復の送料を負担し、すぐに対応させていただきます。良品との交換もしくは返金で対応させていただきます。
- 返品特約に関する重要事項
-
お客様の都合による返品・返金は原則お断りさせて頂きます。
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
お客様の意思で弊社サイトへアクセスし、お客様の判断の上で商品を購入する通信販売ですので、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
当社から発送した商品の間違い及び不良品の場合の送料は当社が負担致します。
お客様のご都合による返品、返金は原則お断りさせて頂いておりますが、当社がやむ終えないと判断した場合の返品、返金で発生する送料や手数料は全てお客様のご負担となります。
商品に不良・破損があった場合は交換致します。その際は必ず商品到着後7日以内にお知らせください。商品到着後7日以内にご連絡がない場合、交換、返品、返金を一切お断りさせて頂きますのでご了承ください。
購入ボタンが押された時点で、上記内容に同意頂いたものとします。
商品の返品・交換の際はメール又はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
メールアドレス:wingheartleather@gmail.com
- プライバシーポリシー
-
WINGHEART LEATHER(以下、当店といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。
1.個人情報の管理
当店は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。
2.利用目的と収集範囲
当店は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
3.個人情報の利用
当店は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。
当店のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
(1)ご注文の処理および管理を行うため
(2)お支払いの処理および管理を行うため
・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
(3)購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
(4)ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
(5)ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
(6)返品や交換時の対応および手続きを行うため
(7)市場調査、その他調査研究のため
4.第三者への提供・開示の禁止
当店は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5.業務委託先の監督
当店は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当店より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当店と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6.情報セキュリティの確保・向上
当店は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7.教育・啓発
当店は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当店は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9.継続的な見直しと改善
当店は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。